クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年08月13日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180813192037j:plain

 今日もアキバに。

 

f:id:kusomamiren:20180813192041j:plain

今日、平日なんですね。

なんとなく山の日の振替休日で世間様は休みと思っとりました。

でもお盆休みのためか、街の皆さんも心なしか浮ついたムードを漂わせているような気がした。

 

今日はメイドで埋め尽くされるような事態にはなっていなかった。

ちょこちょこ外回りに駆り出されたメイドはいるが、昨日とうって変わって容姿のレベルが低いのが気になった。

 

もしかしたら、外回りは選抜漏れ要因の仕事だったりして、神7みたいな人気メイドは接客で忙しいのか?

 

f:id:kusomamiren:20180813192045j:plain

秋葉をウロウロしていたら、だいぶ日に焼けてしまった。

と思っていたら、ゲリラ雷雨に直撃。

というのは嘘。直撃前に電車に乗り、雨をやり過ごして帰宅。

帰りの電車で俺の足にバンバン当たってくるメスガキとそれを全く注意する素振りもせずスマホいじりまくってる糞女(くそ美人)がいたけど、なんか疲れてひろゆきの雑談聞いていたんだけど、あまり腹が立たなかった。というかどうでもいいという気持ちが強い。こういう心境のときもあるんだな。(大抵は怒りを我慢してストレスが溜まってイライラする)

 

とんでもない横殴りの雨。稲光がしては雷がバンバカ落ちる。

夏だなぁ~。

 

 

f:id:kusomamiren:20180813192049j:plain