クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

ドラクエ11買いました

 

発売から1年。
俺はついにドラクエ11を買った。

ヤフオクで買った。

 

当初、スイッチで出るであろう完全版を買うつもりだった。
何年先になるかわからなかったが。

 

しかし、ヤフーの期間限定ポイントが1111ポイントあった。

それをどうやって消化しようものか。

1000円程度で送料が安いものがベストだった。
なんかプログラミングの本でも買おうと思ったが、なぜか俺はドラクエ11を買ってしまった。

 

買ったのは3DS版。PS4はないんで、タンスの肥やしになってる3DSも使える3DS版を買った。

期限が切れるのが本日8月13日。
昨日購入した。

 

しかし、決済になって焦ったことがあった。
それは、送料連絡。

 

送料連絡をされないとかんたん決済で支払うことができないシステムのようで、出品者が何をするにも遅い人だった場合、最悪詰む可能性がある。

 

これは、ポイント消化期限ギリギリでいいやと思っている人が引っかかりそうな罠なので、多少余裕を持つことをおすすめする。

 

とは言え、無事にポイントを消化できて肩の荷が下りた。
しかし、面倒くさい。ドラクエ11やるの。
新しいシステム、会話、ボス。ドラクエはおろかゲームに全く興味がなくなってしまったから特にやりたくもない仕事でしかない。

 

なんでこんなものを買ってしまったんだろう。
さっさとクリアしてメルカリで売却する予定。