クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

そこらへんから獣臭漂う外の世界

 

最近カップルだけじゃなくて、親子にも、静かなる憤怒を感じつつある。
いよいよヤバくなってきた。
とりあえず犯罪は起こさないようにしよう。
どんな手を使ってでも。

 

それもこれも、コイツら、公共の場では肉欲を抑えてはいるが、プライベートモードになったときに互いの肉を貪り合っているのだと思うと、なんかとても生生しくて、獣に見えてくる。

そして、性行為が途端に汚らわしいものに思えてくる。(AVで抜いているやつが言うのもなんだが)

でも、汚らわしいというのは変換されてる気がする。
俺も好みの女とまぐわいたい、しかし、それは現実問題叶えられてない。
いい女連れてるやつが羨ましい。
いい女とまぐわっているから羨ましい。

 

この羨ましいという感情を隠すために、汚らわし、アイツラは獣だと変換しているんだろう。

多分、彼らと同じポジションに立ったなら、性に対するネジ曲がった考えはナリを潜めるに違いない。
そして、カップル耐性がある程度つくと予想する。
しかし、一生手が届きそうにない女を連れた男を見たときに自分がどう反応するかは予想がつかない。


自分の彼女と比較して新たにゲンナリするのかもしれない。
やはりここでも上を見て比較してはいけないという最近の人生訓が頭をひょこっと出してくる。
「上との比較」は俺の永遠のライバルになりそうなテーマだ。

 

あとは、ラブラブな時、倦怠期の時でやはり反応は違うんだろうか。そもそもラブラブという時期が人により個人差があるのではないか。加藤純一を見ていると思う。彼は浮気しまくっている。学生のとき、おとなになったときでも違うのだろうか。それとも生まれもった性向がすべてを決めるのだろうか。
青春をことごとくスルーしたおっさんにはわからないことだらけだ。


そういえば、男女の高校生(普通の女、ブサイクな男、イケメンの男の組み合わせ)が誰彼が付き合った、別れた、先輩がどーのこーの言っていて糞がと思った最近。

こいつらの話ている付き合うという表現は突き合うも含まれているのか?だとしたらものすごい生々しい。マセガキどめめ。

なんかガキも嫌いになってきた。