クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年08月26日クソ散歩

 

f:id:kusomamiren:20180827225158j:plain

今日は白痴の2巻目を斜め読みでほぼ読んだ。
斜め読みなので内容はスカスカ。インプットされていない。字面だけ追っている。


毎度の事だが本を読むとすぐ飽きてくる。

だから、RTAを始めてしまう。


どのくらいのスピードで字面を追えるかということを始めてしまうのだ。
そして、それは読んだ気にもなれる。
しょうもない遊びなのだが、学生時代これをやって破滅しました。

 

あとは、YOUTUBE字幕選手権も一人でやった。

これは、かなり速いスピード(俺にとっては)で流れてくる英語字幕をひたすら目で追っていく選手権である。

内容は完全に理解出来ないがある程度はわかるけど、全体的には理解してない。

 

しかし、これらをやっていると非常に目が疲弊する。

 

あとは、血糖値スパイクについて調べた。
食後に軽い運動をすると血糖値的にいいらしい。

食後胃腸に集中する血流をほぐして血糖値の上がりが緩やかになるとかなんとか。
駅で飴とか買っていたが、血糖値的にあればやばいらしい。

まだ、チョコレート(ビター)のほうがましらしい。

 

昨日と同様めちゃくちゃ暑い日。36度とか平気で叩き出しとる。
去年このくらいでも長時間散歩していたのが不思議でならない。アホだった。