クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

当ブログオススメの女性配信者2選!

 


俺はゲーム実況とか配信とかしてる女性が苦手。
そういうことを平気でしちゃう女性が嫌いというわけじゃなく、そのものが嫌い。

 

自分でもちょっと何言ってるかわからないけど、とにかくそういうのが生理的に受け付けない。

 

ドラクエ11であいつが死ぬシーンで実況とか配信している人はどういう反応なのかといろいろみくさってた中、いわゆる萌声の女の子がワイプでおなじみのマスク姿で(演技か知らんが)涙声でなんか言ってた。
それ見て、ゾゾゾ・・・とさぶいぼたった。

キャラ作ってんじゃねーよド○○がと思ってしまう。思うだけ損なのに。
男性だとそういうことはもちろんない。

ただ、モゴモゴ声は論外。

 

ゲーム実況で女性だと即切り。
だから俺はどんな有名どころ(FF6のひととか、ドラクエ8の人とか)もどうしても受け付けなかった。

 


でも、そんな中、大丈夫な人が二人いた。
どっちも女性生主。


まろん

www.youtube.com

ほなちゃん

www.youtube.com


この二人。
どっちも横山緑と近い立ち位置にいるため、自然と目にする機会は多い。

俺は基本、加藤純一と横山緑しか見ないが、まろんの放送はたま~に見る。

 

容姿は(一般的な美的感覚からすると)どっちもブス


まろんエイの裏、ほなちゃんは魔界のカバなんて言われている。

逆に、化粧バッチシでめっちゃかわいい女とかにはまるで興味がない。
あの、「わたし可愛いでしょう~」という雰囲気が受け付けない。
女のああいうとこが嫌いだから、美人は苦手なんだろうか。


美人配信者より、ブスの生主

 

自分でもこの心理がわからない。
街で美人を見ないようにする感じに似てるかもしれない。
美人で緊張し、ブスで安心するように俺はプログラムされているのかもしれない。

 

ちょいと分析するに、ブスでも強く生きているところに尊敬の年を感じているのかもしれない。愛嬌もあるし、いい人そうだ。まろんは彼氏絡みで見境なくなる暴れ馬だけど。

というかこの二人を女性とは認識していない気もする。