クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

累計アクセス10000という節目

 

Wさんのサブブログが累計10000アクセスを突破したらしい。

 

コメント欄になんか書こうかと思ったけど、Wさんの読者にも見られるからと思い控えた。↓の自分の記事のURL貼って、「僕も同じことしてました!」とかあやうくやっちゃうところだった。

 

kusomamiren.hatenablog.

 

俺が累計10000を見たのは600記事強、ブログ始めて4ヶ月くらいだったような気がする。現在は70000ちょいくらい(1440記事弱)。

こんなクソブロでも続けていればアクセスはちょっとづつだけど増えていくみたい。(でも最近いい感じに頭打ち。)

 

 

ところでWさんって誰やねん?どこのWさんやねん?とお思いの方もいるかもしれないが、

まぁ、そういう人がおるのです。

 

Wさん、改めておめでとう。

これからもゆるい感じで末永く続けてください。

 

 

なんかこういうことすんの非常に自分らしくない気がする。