クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年08月30日クソ散歩

 

今日も新しいことをした。

 

昔のゲーム機の掃除と動作確認。

 

確認作業は捗れど、出品作業は捗らない。
会議は踊る、されど進まず。

 

今日はスーファミと初代プレステ。
あと、PS2とPS3が残っている。


PS3なんて家に4,5台あるが、どれもYLOD状態だった気がする。もうリコールクラスに死んでいく、そんなゲーム機だった。PS4でもYLODとかあんのかね。

 

 

Python3で数学を。が非公開になってしまっていた。

 

自炊したPython本。何も手をつけてない。
自炊して満足してしまった。


積みゲーみたい。買って満足してしまって、プレイしないみたいな。

 

近所をうろうろ散歩。
Big-Aにまた女の子の店員がいた。代わりにいつも見るおばさんを見なくなった。