クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年09月02日クソ散歩

雨降ってるけど図書館行く。

ひとつ前の記事に書いたカップルだが、俺の周辺視野が捉えたところによると、清潔感のある髪型、格好のフツメン(=イケメン)とそこらへんに掃いて捨てるほどいるそれなりの量産型彼女(茶髪ロングひらひら)だった。 

kusomamiren.hatenablog.com¥

平均、分散、標準偏差中心極限定理正規分布、母集団と標本とかそんなことを勉強した。

図書館を出る。

f:id:kusomamiren:20180902222717j:plain

いつもは銀座方向に向かうが、今日は東京方面から神田を抜けてアキバに行くことにした。

 

f:id:kusomamiren:20180902222720j:plain

おすわりしている猫。近づいたら逃げられた。

 

f:id:kusomamiren:20180902222724j:plain

アキバへ。

メイド通りにナースのエロいコスプレをしている女が目の前に出現。

なぜか横からその露出魔が目の前に割って入ってきて、俺の目の前を歩く形になった。

そのエロいメイドの真後ろに俺がいる格好なので、歩きスマホ(BUY MOREの位置調べてた)の俺は盗撮魔みたいになっちゃってたかもしれない。

 

思いつきで向こうから歩いてきてこれからまもなくすれ違うであろう男同士でくっちゃべってるオタクでない細長い男の視線に注目してみた。

話しながら、ちゃんとそのメイドの方を見ていた。

 

f:id:kusomamiren:20180902222727j:plain

上野に行こうか迷ったが、面倒なので両国へ。

 

f:id:kusomamiren:20180902222734j:plain

両国駅前工事中。クリエイトSDで豆乳を買う。

 

錦糸町で、後ろ姿だけだが身長171cmくらいでおしりプリプリで初老の男性と並んで歩いているスタイル抜群の女性がいた。なんとなくだけど顔も美人そう。結局見なかったけど。

なぜ気づいたかというと、寂れたおっさんが、後ろを振り返って見ていた先にいたから。

その美人と初老の二人組に対してすれ違おうとしているカップルの男の視線を今度は観察してみた。

しかし、目もくれなかった。

いや、見たいけど彼女がいる手前見るにはいかない。

本当は見たいのに~

顔に書いてあった。

不自然なほどに顔がこわばって無表情に通り過ぎていくカップルの男。

まだまだだね。俺はナチュラルに通り抜けられるぜ。(認識しようとすらしないから)

 

日曜で雨という日。

日曜日は基本そうなんだけれども、今日は異様にカップルが街を歩いている気がした。どこ行ってもカップルがデフォルトで独り身だと浮いてしまうほどに。

 

帰ってゴーヤチャンプル

朝にゴーヤチャンプル

夕にゴーヤチャンプル

最近の主食。

 

f:id:kusomamiren:20180902222737j:plain

 

オーイシx加藤のニコ生☆音楽王が今月いっぱいで番組終了とのこと。

加藤純一さんもイベルトはメインMCとして力不足、ニコラジではアシスタントで縮こまっていてつまらなかったが、音楽王はちょうど彼にとってやりやすいポジションなのと、大石さんがいい人で相性がよく、掛け合いも面白く毎週楽しみにしていた。

ギター教室が名前だけのものになりつつあり、もしやと思ってはいたが、番組終了が現実になるとショックだった。数少ない楽しみの一つだったのに。

www.youtube.com