クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

ママがほしい

俺の普段行くスーパーは袋は別料金システムを採用している。

会計の時に袋おつけしますか?と毎回聞かれるのだが、おばちゃんだと「袋大丈夫?」みたいなタメ口で言ってくる人がいる。

まるで母親のように。

忘れ物はない?みたいな感じで。

 

これが堪らない。

 

多分無意識に人恋しいと感じているんだろうけれど、ママ~と叫びたくなる。

という冗談は置いておいて、みんなマニュアル通りの機械じみた接客対応の中、こういう言い方をされると、孤独な男性の俺としては心の琴線に触れざるおえない。

普通飲み屋のママとかでこういう体験を得るんだろうけど、人付き合いのない無職になるとスーパーのおばちゃんでもこうなってしまうようだ。

 

やっぱり、誰かに甘えたいという願望は人間誰しもあるのかもしれない。

いい大人になっても。

 

でもリアルママはこっ恥ずかしくて甘えられない。


だから、別のママが欲しいとちょっと思った。(ママディスってるやつが言うのもなんだけど)


素の自分をさらけ出せるママ。

弱みを打ち明けられるママ。

いきなり大人から子供に変身してもドン引かないママ。

 

別に母乳をしゃぶりたいとか、赤ちゃんプレイとかの性的サービスを所望しているわけじゃない。

プラトニックに甘えたい。幼児退行したい。本能に忠実な行動を取ってみたい。それは高次の癒やしであろう。多分。


ママは何歳でもいい。
ジョジョSBRのルーシーみたいな幼妻でもいい。
俺も月1でスティールみたいに泣きわめきたいときもある。それが出来たらどんなにストレス解消だろう。

 

彼女は別にいらない。
ママがほしい。

ママ募集中。