クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年09月09日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180909201710j:plain

城東郵便局に行こうとしたらサンバやってた。

うるさいしクソ邪魔。

こんなもん見て何が楽しいんだか。

 

f:id:kusomamiren:20180909201714j:plain

廃線。再開発とかしないんだろうか。総武本線貨物支線なるものらしい。小名木川駅跡地にアリオ北砂はできたけど。

 

f:id:kusomamiren:20180909201717j:plain

毎回思うが、左手のマンションが邪魔。

 

f:id:kusomamiren:20180909201720j:plain

首都高なるものの下。妙に近未来なのは気のせいか?

 

f:id:kusomamiren:20180909201729j:plain

錦糸町パルコなるものができるらしい。

 

f:id:kusomamiren:20180909201733j:plain

錦糸町歩道橋からの駅前。

 

f:id:kusomamiren:20180909201737j:plain

南口。

 

ヨドバシで立ち読み。何を読んだかすら覚えていない。

 

f:id:kusomamiren:20180909201744j:plain

夜散歩していたら、また警察沙汰。事故かなにかか?

 

Big-Aにやたらうるさい中年男女の集団がいた。肉肉!マイナスっすよ~一言一言が無駄にでかい。典型的DQN。男女ともに基本的に小麦色でラフな露出度高めの格好。

会計でも5000円くらい使って2レーンしかないレジをつまらせる。ちなみにレジでもうるさい。

買い物かごから袋詰するスペースも専有。

絶頂バーベキューでもやるんだろうか。近所の無職に刺されて肉塊にならないことを祈る。