クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

もう女嫌やぁ~!(泣)

 

今度は何されたって?

こんなことで大騒ぎすんなって話だとわかってるんだけど、言わせてくれ。

 

道歩いてたら女に汚いものをみるような目で見られた。

 

言ってなかったんだけど先日同じことがあったんですよ。女がいきなり後ろ振り向いて俺と目があったら(うわ・・・)って顔された。

 

普段人と目を合わせないように歩いている俺だけど、あまりにそらしすぎも逆に辺じゃないかと前から歩いてくるOLの女を見たら目があった。相手はすでにこっちをみていて

(うわ・・・)って顔してた。

 

ちなみに浪人生の時に、電車で前に座った女子高生二人組(ふたりとも相当にかわいい)にも(うわ・・・)って顔されたことを昨日のことのように覚えている。

 

俺は普通に歩いていただけなのに、なぜ白眼視されにゃならんのか。

 

そして、ふと周りを見渡せばこんな時に限って、いい女連れてる男が視界に入る。

 

神は一体何をしたいのか?

こんなに鮮やかなコントラストはどこ探してもないだろう。

 

男の明と暗

天国と地獄

東京とブラジル

真逆の人生

 

神は残酷だ。

 

歩いている間も、ところどころカップルがいちゃいちゃしながら歩いている。

この雨なのにデートなんてしてんじゃねーよ。平日昼間に。

 

ずっと煮え切らない気持ちを抱えながら延々と歩いた。

ある時、なんで俺だけこんな目に合わなきゃならんのか。

 

自分がとても不幸に思えてきて、無性に悔しさがこみ上げてきて、気付いたら目に涙がたまり、視界を遮った。

どうしようもなく、悔しくて、惨めで涙で顔グシャグシャにしながら帰ってきた。

 

というのは嘘だが、それの一歩手前にきていた。

少なくても心はそんな荒みようだった。

こういう感情にも波があるようで、しばらくしたら落ち着いていった。

 

このことをどう書こうかなぁ~と考え始める。

そしたらなぜかVIO脱毛のことが思い浮かんできて、これをオブラートに包むか、下ネタ爆発で書こうかそんなことを考えていたらなんか笑えてきた。

 

うん、確かに汚いよね。毛むくじゃらで。グロいよね。

・・・・ここまでにしておこう。