クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

上との比較とないものねだりはしちゃいけないとはわかってるんだけど

錦糸町でパット見でスタイルよくて服装もかっこいい男がいた。

顔はよく見るとフツメンに毛が生えた程度だったが

小顔だった。

どうせ彼女のレベルも高いんだろうなと思ったが案の定今日見た女の中で一番かわいかった。まつげ盛りすぎだったが。

 

 

もう確信に至っているが、可愛い彼女が男と歩いているときの破壊力は痛恨の一撃に等しい。

美人が一人で歩いているときより破壊力が段違い。

ただでさえ美人な上に彼氏にしか見せない表情や笑顔で更にかわいくなる。
一人で歩いている時はそんな顔は勿論しない。

 


ああ、今日もまた胸が痛かった。

この痛み、苦しみから解放される唯一の方法は日本一かわいい女を彼女にすることしかないようだ。


いたらどんなにいいだろう。
もう苦しまなくて済む。


いたら、街歩いてる別の女を見てもどこ吹く風という状態になる。すべてが丸く収まるのだ。
天国に行けるのだ。

 

 

彼女いない歴=年齢のおっさんが導き出した答え。

 

うん、死のうかな。