クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

めっちゃかわいい娘をみつけた その2 昔の竹内結子

 

このコーナー久しぶりだな。

個人的にかわいいと思った娘をピックアップするオナニー的コーナー。

 

↓前回

kusomamiren.hatenablog.com

ネットを画像検索していると時折検索意図とは全く関係ない可愛い女子が出てくるときがある。

今日もそんなこんなで、なぜか若かりし日の竹内結子が出てきた。

f:id:kusomamiren:20180914230954j:plain

 

?!!

 

竹内結子ってこんなにかわいかったっけ?(画像粗いけど)
思わず、PCの前で固まった。
何このキラキラクリクリの目。

 

こんな彼女がいたら、毎日とろけそうだ。

 

竹内結子といえば、ウルルン滞在記を思い出す。

この番組はタレントが1週間外国にホームステイする番組なんだが、竹内も出演したことがある。


竹内のホームステイ先のファミリー。どこか忘れたが雪国の一家だった気がする。
そのファミリーの息子の竹内と同世代くらいの若い白人のあんちゃんが竹内(当時18歳)に一目惚れ。


玄関で出迎えた時にあまりの衝撃でくらっくらして鼻血まで出す始末。

 

その回はうろ覚えだが、彼のきゃぴきゃぴ具合は想像に難くない。

俺だったら気持ちを黙殺して諦めることだろう。

 

素直に浮かれられる性格だったらどんなにいいことだろう。
もしこんな可愛い子と両思いになれたら天にも昇るほどの幸福感で自分が満たされそうだ。

 

思えばそんなルンルン気分を味わったのは小学校が最後だったなぁ~(どの娘も片想いだったけど)