クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

志田未来が結婚 ニュース感想

headlines.yahoo.co.jp

 

まじか~

 

未来ちゃんがお嫁に行ってもうた~


しかし芸能人が一般人と結婚することは珍しくない。
例えば阿部寛も一般女性と結婚した。
他にぱっと思いつかないが、今回の未来ちゃんも一般人男性と結婚した。

 

どんだけ幸せものなんだそういう一般人。

 

未来ちゃんといえば初めて見たのが女王の教室という2005年の天海祐希主演の異色の学園ドラマ。(舞台は小学校)

 

女王の教室は俺が最もハマったドラマの一つだが、彼女の演者としての実績は当時素人に毛が生えた程度だったと思うけど、俺の心には相当くるものがあった。

 

特に2話の和美の「もうやめて!」からの長台詞は圧巻。
彼女はそのセリフを言う時目に涙を浮かべていたのだが、台本での指示はなく、これには天海もふいをつかれたようで、かなり動揺した(もらい泣きしそうになるのをこらえていた)というエピソードが印象に残っている。(天海演じる主人公阿久津真矢は決して笑ってはいけないようなキャラ)よく見ると、その時の天海の目に光るものが見て取れる。

 

ちなみに彼女の出世作と言われている14歳の母は見たことない。


にしてもあの神田和美役の志田未来ちゃん結婚か~

 

そうか~

 

はぁ・・・

 

ため息しか出ない。

 

成長期に身長が伸びなかったせいか、彼女の姿が神田和美やってた頃とあまり変わらないからなんか変な感じだ。