クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【1600記事目】近況報告

 

最近やることが分散している気がする。

 

散歩もそこそこ

プログラミング練習もそこそこ

楽器練習もそこそこ

 

なにもかもがそこそこ

 

そこそこ故につまらない。

もっと爆発したいんだ俺は。

いやゴミ出し出品は結構やってるかも。

 

 

見るネットの動画

加藤、緑に続きしんすけ(10年前ゆとりFF4やってた人)がリストに加わった。

ドラクエ11ももうすぐ見終わる。

同世代なのと基本ノリやツボが似通っているため発言に笑う。

故に作業妨害動画化している。

 

 

いつのものことながら自炊はキッチリ

チョコレート菓子をこれまで以上にバク食い

ポテチ系はなんとか縛れている。

 

 

9月で読者が一気に増えた気がした。

100万円さんとの邂逅が1年かけて10だったはてなブックマーク数をたった1ヶ月で2倍にした。

もらえる星の数も1段階増えたような気がした。

 

 

他には鍵をなくして絶望し、警察署に遺失物届を出したりした。

未だ鍵が見つかったという知らせは届いていない。

もしかしたら外国人観光客が日本で見つけた鍵というノリでお土産にして海外に渡っているかもしれない。アキバだけに。

 

 

最近寒くなってきた。

朝起きると喉がいがらっぽい。

夏が恋しい。冬は嫌だ。暑さには耐えられるけど寒さには耐えられない。

 

風邪ひかないように暖かくして寝ましょう。