クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

反町隆史 感想

 

news.livedoor.com

干されて丸くなったんかな。

 

www.oricon.co.jp

 

反町が新相棒にというニュースを見た時、仲間由紀恵までのツナギとか言われてバーター扱いされてた記憶がある。1年契約とかなんとか予想されていた気がしたがまさかの4年目。ミッチーも成宮も3年で交代だったのに・・・。

相棒はシーズン9までは殆ど見ていたが、成宮になってからは全く見ず、反町回も初回しか見ていない。

それにしても相棒ってもうシーズン17なのか。

未だに午後3時くらいから再放送やってんだろうか。

 

GTOはかじりつくように見ていたが、反町自体は言っちゃ悪いが、なんか嫌な感じがした。

オラオラ系で怖そうなイメージ。ビーチボーイズは見ていなかったが、未成年にも出てた。ヤクザの役だった。GTOでもアウトロー系の教師役だったし役のイメージが刷り込まれているのかもしれない。

しかし、私生活ではドーベルマンくらいしかスキャンダルは起こしていないような気がするから意外とまともな人なのかもしれない。

演技力の問題なのかスタッフに好かれないのかGTO以降は相棒まで彼が活躍していた記憶がない。ヒロミのように長年干されていたイメージがある。

しかし、捨てる神あれば拾う神ありということが現実にはあるようで、彼は相棒という長年続く人気ドラマに3年出演して4年目を迎えようとしている。

しかし、ちょっと強面で高身長、イケメンの反町は相当モテるんだろうけど稲盛以外に不倫疑惑が持ち上がらないのがすごい。その稲盛も婚前に付き合っていた恋人らしいし、基本一途で、そこら中に種まきするような人間では彼はないのかもしれない。反町の親戚でもないんでわからんけど。