クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【車掌の苦悩】電車にまつわる迷惑な輩・痴漢編

 

 

twitter.com

齟齬さんの記事のリンクの記事で思い出した。

 

渋谷まで歩いてその後信濃町に行って電車で帰ってくる生活を送っていた時期くらいだったと思う。

3ヶ月くらい前、ジョジョにハマっている時。

 

 俺は痴漢の現場に同席した。

(仲間に加わったわけじゃない。たりめーだ。)

 

その時の記事は下書きしたまま放置していたのでこの機会に放出。

 

 

kusomamiren.hatenablog.com久々のこのシリーズ。痴漢についてもきっと車掌は苦悩しているだろう。

 

 

↓↓↓

 

混雑した電車。
近くにJD二人組がいた。
ギャーギャーくだらない話をしていてうっせーなと思いつつも、スマホジョジョ速やジョジョのゲームの必殺技集をyoutubeで見ていると、あの声が聞こえてくる。

ざわざわ・・・

 

「気持ち悪い」
「キモイ」

 

しかも連呼。

急にゾワゾワしてきた。

 

(え?何?何?ただつり革に捕まってスマホ見てるだけなのに何でそんなこと言われにゃならんの?はぁ?赤の他人にそんなこと吐ける人間いんの?嘘だろ?)

 

顔が青ざめていくような感覚に陥る。

しかし、「気持ち悪い」の言い方がだんだんトゲトゲしくなっていくのを感じた。


紛れもなくその声の中には怒りの感情が含まれていた。

(あれ?なんかおかしいぞ。)


どうも、オレを見て気持ち悪いとか言っていたんじゃなさそうだった。

 

次の駅に到着。
その怒り混じりの気持ち悪いを連発していたJDがなにやら後ろをさかんに振り返りながら、「触ってんじゃねーよ」とぷんぷか怒りながら降車。

その後ろには猫背のリュックを背負った大学生(顔は中の上くらいのパッとしない系)がいた。

 

ああ、痴漢にあっていたからなんだと思った。

でも、なぜ手をとっ捕まえて「この人痴漢です」と現行犯逮捕しなかったんだろう。

(女は群れると強くなるんじゃないのか)
「触ってんじゃねーよ」「気持ち悪い」と言っただけで、痴漢男にペナルティーはない。
泣き寝入りするのも癪、でも警察の事情聴取とかの面倒は嫌、だったらせめて加害者を罵るような言葉を吐いて反撃。

そういう意図だったんだろうか。

 

オレは全く逆方向を向いてスマホとにらめっこしていたため気づかなかった。

 

もし、気づいたらどうする?
おそらく見てみぬふりをする。


手元よく見えないし、先走って赤っ恥かいたら・・・みたいなことを考える。
ここで、「お前触っただろ、次の駅で降りろ」なんて言えやしない。

 

ならせめて、被害者に「大丈夫ですか?」と声を掛けるという選択肢もある。
これすらできるかどうかも怪しい。

 

というか喋ってる二人組の片割れのケツを触る奴なんていんだな。

(おそらく一人だろう。スラダンの安西先生のセリフみたいに「それも、2人同時にだ・・・谷沢」とばかりにダブルでいったわけじゃないと思う、流石に)
女は複数になると途端に強くなるという習性があるにも関わらずそれにも動じずに痴漢する気がしれない。

てかケツを触って何が楽しいんだろう。

ケツ触って射精する早打ちマック的な性癖の持ち主なのか?

いやそんな番付(5CHの性犯罪者変態番付)入りするようなやつはそうそういないはず・・・。
正しくないことなのに。
正しくないから逆にスリルで楽しいのか?
最近正しいことについて考えてるからそのヘンがわからなくなる。

二人組は明らかに不快極まりない、怒りに満ちた感じだった。

 

ここまで。

未だにこの性犯罪者の思考が理解できない。

風俗に行く金がないからファーストフード的に痴漢するとかそんな感じなんだろうか。

でも今考えるとその経験をテイクアウトしてオナネタにするということができそうだ。

つまりはそういうことかもしれない。

持ち帰った手の感覚を家に帰ってPCつけてエロサイト開いて、脳内ではさっきの感覚を再生してPCでは痴漢モノのAVを再生して感覚とビジュアルを同期させ、使う五感を増やしてリアリティーの高いオナニーすると・・・。そういうことなんじゃないか。

俺はやらんけど。酒もタバコも女も手を出さない。手を出したらそいつらに操られるから。でもオナニーという意味では女に操られているかもしれない。

よく考えると、ネタのお持ち帰りは男たるもの誰しもあるかもしれない。例えば、曲線美を見た時とか。似ているAV女優を検索してセンズリ。

しかし見るだけだからこの行為は犯罪じゃない。でもコイツは実際に触って性犯罪やってるから下劣。完全アウト。こいつは嫌がる女の顔を見て興奮するとかいうはた迷惑な性癖なのかもしれない。

男の俺からしても今思い出すと気分が悪い。