クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

イケメンにキャーキャー騒ぐ集団女子校生って実際にいますよ

 

久々に街角イケメンコーナー。

 

イケメンにキャーキャー騒ぐ集団女子校生って実際にいるらしい。

面白くないことがこれまでも何回かあった。

 

0.渋谷で見た芸能人っぽい人

kusomamiren.hatenablog.comJKやJDから握手してくださいと言われていたほどの人物。1年前の明日に見た。

 

1.シュッとした170cmくらいのバッチリきめたイケメン

ホームに女子校生軍団がいて、俺が乗っていた車両にイケメンが乗ってきた。

そしたらホームでその軍団が騒ぎ出して鼻息激しくそのイケメンを目を輝かせてちらガン見をしていた。面白くなーい。

 

2.夜神月みたいな感じの制服の男子高校生

女子校生2人がホームで待っている時にイケメンの近くでチラチラちら見しつつ噂をしている。

電車がくる。

彼女らイケメンのやや斜め前方くらいに座る。隣には座らないらしい。ちら見するためには向かいに座る必要があるからだろう。計算してやがる。

ずっと落ち着かない様子できゃぴきゃぴした顔でこそこそ2人でヒソヒソ話をしていた。一方のイケメンは我関せずの顔。

イケメンが降りる時、彼女らは勿論目で追っている。

偶然彼と目があった。

こんなことは日常茶飯事ですがなにか?という顔をしていた。

面白くなーい。

 

3.金髪の夜神月みたいな感じでランニング姿の中性イケメン

駅の通路の邪魔なとこに二人組の女が立ってくっちゃべっていた。そのイケメンが通ると、きゃーという黄色い悲鳴。首から上がイケメンが通るのに合わせてそちらへ動く。後ろを通る俺には見向きもせず。面白くなーい。

 

4.面影橋あたりで散歩中に見た自転車ハーフっぽいイケメン

が信号待ちをしていた。

そこに横からもっさいカップルがやってきた。

女のほうが傍目からみても落ち着かない様子で髪の毛をいじっていた。

www.oricon.co.jp↑な感じで。

彼氏いるのにイケメンになびいてしまうのは仕方のないことなのか。

まぁ、俺もかなりの美人を見るとたじろぐからしゃーないんだろうな。

 

他にもいくらでも記憶の中にある気がするけどコレくらいしか思い出せない。

というかもうほじくりかえさんほうがええか。