クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年10月21日クソ散歩 ~えいご漬けの日~

1日中英語Python。午後6時半から散歩。

f:id:kusomamiren:20181021204915j:plain
f:id:kusomamiren:20181021204921j:plain

近所の新しくできたライフを抜け、荒川にむかう。

f:id:kusomamiren:20181021204926j:plain
f:id:kusomamiren:20181021204930j:plain

夜の荒川真っ暗。

その中を人が度々通るから怖い。

スマホを懐中電灯モードにして移動。

f:id:kusomamiren:20181021204934j:plain
f:id:kusomamiren:20181021204938j:plain

怖いから電灯がある下の道路に移動。しばらく歩いて階段を降りる。

f:id:kusomamiren:20181021204945j:plain
f:id:kusomamiren:20181021204951j:plain

左は末広通り商店街。耳をすませばみたいに自転車二人乗りのガキのカップル出現。どちも不良みたいな髪型。佐川急便のトラックが出る時道幅が狭くなり「邪魔!」とぶーたれてた。その後見たことがある通りに出た。イオンスタイル南砂へ行く道をまた別の耳をすませばカップルが通る。ああいうのを見る度に心が痛む。若い時あれやってねぇ・・・くそ。となる。これが、若い頃にやっていたおっさんなら「ああ、俺も昔あんなんだったなぁ」と懐かしむことができる。俺は駄目だったけどまだ若いのにひねくれているモニターの前の君!なんとしても絵に描いたような青春を無理矢理でも送れ!じゃないと後でつれーぞ。

 

f:id:kusomamiren:20181021204955j:plain
f:id:kusomamiren:20181021205001j:plain
f:id:kusomamiren:20181021205006j:plain

その後は砂町銀座近辺をウロウロして、〆のオーケー。2000円くらい消費して帰宅。

 

f:id:kusomamiren:20181021205009j:plain

今日日曜なのか。最近平日も土日も関係なくなってきてる。

夕方までずっとモニターの前にいる。そして夕方旅立つ。ラフすぎる格好で。

でも、荒川沿いは落ち着く。先週火曜からヒゲ剃ってないし、出かける時は不審者ルックだ。この格好で錦糸町あたりは精神的にキツイけど、荒川沿いなら全然OK。また以前のような半引きこもりの生活リズムに戻りつつあるが、今はPythonと英語にハマっているのでそんなに苦ではない。

 

・そろそろ退役か

f:id:kusomamiren:20181021204911j:plain

チャーハンやったらこれです。買い替えですな。

 

 

・今日主に見た動画

www.youtube.com

FF15の外国人の実況動画。

FF15一回やったことあるが今見てもシステムからストーリーまで全然覚えていない。何回やってもうまくいかなかったアラネアバグがうまくいった時が一番うれしかった。そして売却へ・・・。

 

。また政府が余計なことしようとしてます

headlines.yahoo.co.j

ケータイ業界にちゃちゃ入れたことは余計だったと思う。(ケータイ乞食やったことないけど)

 

以上。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.comまた渋谷に行ったらしい。しかも竹下通りにも入ったらしい。

1年前の俺はどうかしていたんだと思う。