クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年10月26日クソ散歩 ~かなり引きこもりな日~

f:id:kusomamiren:20181026214233j:plain

楽して猫だけ取り出せないだろうか?

唐突ですが、*←これケツの穴に似てませんか?

f:id:kusomamiren:20181026214246p:plain

 ちょろっと午後9時半にまいばすいけっとにお菓子買いに行っただけ。

 

・今日後ろで流していた動画

FF7の動画

www.youtube.com

58分30秒~

ふと画面見たらみんなでスクワットしててワロタ。

(ちなみにセーファ・セフィロス戦で片翼の天使を歌っている)

それにしてもラストの一騎打ちで逃げ出すとああなるんだなw知らんかった。

 

それにしてもこの動画、Speedrun(RTA)なのだが、

2:57:02

FF7をクリアしている。

そんな馬鹿な!?

TAでも7時間台とかなのに。

 

裏技・バグ/【ユフィワープ】 - ファイナルファンタジー用語辞典 Wiki*

 

英語のコメントをずっと見ていて↑の技を使っていることがわかった。

要するにバグを使ってたからこんなに早かったわけ。まぁそりゃそうか。

 

上の動画は2015年のらしい。

しかし、今年の7月に海外勢が新しいバグを発見。(FF6のシドタイマーとかFF8オメガウェポンポーションとかと違ってヤフーに載らなかったのかな?)

 

裏技・バグ/【警備員すり抜け】 - ファイナルファンタジー用語辞典 Wiki*

 

これでさらに20分短縮可能だそうだ。

 

試して見たいけど先日プレステとFF7とサガフロサガフロワープという裏技で必要)をまとめて売り払ってしまった。失敗したなぁ。

 

裏技・バグ/【サガフロワープ】 - ファイナルファンタジー用語辞典 Wiki*

 

昔なぜかDISC2のクレーターのとこでシドをパーティーに入れた時レベル1だったのが不思議でしょうがなかったけどサガフロワープを使ったかららしい。長年の疑問が今日氷解した。

 

FF6の動画

www.youtube.com

オペラでやっぱり歌う。

 

Glitchless→バグ利用禁止

ch.nicovideo.jp

 以上。

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

金持ってそうな美人を見かけたらしい。

全く顔は覚えてない。ということは大した美人じゃなかったんだろう。

 

美人について過去に書いてきた

kusomamiren.hatenablog.com

kusomamiren.hatenablog.comけど、もう顔が思い出せない。

時の経過が心の傷を癒やすというけれど、美人を見て切りつけられた心の傷も同じく修復されるらしい。あーよかった。