クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

女子校生の価値

 

最近ワンオクのドラムに日村と同じ災難が降り掛かって話題になっていた。

24歳の時に16歳に手を出したとかなんとか。

女子校生ブランドがなくなった瞬間切られたというファンの女性。

 

援助交際に寛容だった時代は、100万の価値がある身体を2万で抱けるからお得とかいう風潮があった気がする。

昼ドラで悪い友人にそそのかされて援助交際に足をつっこんでオチていく女子校生を題材にした昼ドラがあった。あの頃は寛容だったな。PTA仕事しろってくらい。

 

しかし、女子校生というとエロ目線で見るんじゃないか、男性諸君は。

アダルトサイトにも女子校生というカテゴリーがある。

女子校生と淫行すると違法行為であることが、女子校生のブランド価値を高めている気がしてならない。

また、性絡みのニュースと言えば慶応ボーイのイケメンが19歳をレイプしたとかいうのもあった。

19歳といえば未成年。女子校生ブランドを失っても未成年ブランドがある。

未成年ブランドを失ったら、女子大生ブランドがある。

 

女子校生の価値

未成年の女性の価値

女子大生の価値

 

こういうのはみんなエロ目線からいづるものなのかもしれない。