クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

まだヒゲ剃ってません

 

10月16日以来ヒゲ剃ってません。

いままでの人生ヒゲ剃らなかった記録は1週間くらいなのにもう2週間になろうとしてます。

顔の下半分が猫みたいです。

 

俺は山田孝之になれませんでした。

 

竹野内豊はもっと無理です。

坂口憲二も無理です。

オダギリジョーも無理です。

玉鉄も無理です。

斎藤工も無理です。

 

今の俺は今話題の安田さんみたいな顔してます。

あそこまでのヒゲ毛量じゃないけど。

 

手入れのされていない不潔なヒゲです。

ワイルドを通り越して猫です。

ネコ科の何かです。

 

人が多いとこはマスクをつけてヒゲを隠したくなります。

見た目は浮浪者です。周りの目が気になります。

 

ただ、今の季節、これからの季節は幸いマスクで顔を隠しても変に思われない季節です。

だから顔はマスクで隠し放題です。

 

この期に乗じるではありませんが、病院に行く予定も当分ないし、安田さんレベルに伸ばすか、さっさと剃るかで悩んでます。