クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

記録の更新

 

f:id:kusomamiren:20181106181829p:plain

 

ブログを始めて1年余

こないだ初めて一日1000アクセスを記録した。

 

初めて間もない頃1日のアクセス数が30くらいだった時、

とある記事で読者が一気に増えてアクセス数も10倍界王拳の300くらいまで達したことがあった。

 

そして、今回も翌日の落差が身にしみる。

ただ、1円も稼ぎ出さないブログなんて心は踊らない。

 

それにしてもWさんのスマニュー記事のときのグラフはすごかった。

f:id:kusomamiren:20181106182007j:plain

まさにこんな感じであった。

100万円さんはさらにすごかったらしい。

 

もうすぐ累計10万アクセスか。

ただ続けているだけだけど、不思議にアクセスは増えてくる。

ただ、ここ半年は横ばいのような気がする。

だいたい200アクセス-300アクセスが平均というところ。

おそらく1000超えは最初で最後だろう。

 

にしてもこのブログはいつまで続くのか。

それは10万アクセスの時に発表しよう。