クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

芸能人の濡れ場

 

最近、芸能人の濡れ場の画像を見ては悦に浸っている。

濡れ場と言ってもヌードだけとは限らない。

ベッドシーンとか。

 

そこまで濡れ場の範囲を広げると、石原さとみ上戸彩佐々木希なんかの濡れ場もある。

 

この人達ももう30超えのババアなんだな。

30超えのじじいが言うのもなんだけど。

 

しかし、清野菜名とか二階堂ふみとか門脇麦とか割とホットな若い女優が乳首を惜しげもなく晒しているのは正解だと思う。

 

みんなババアになってから脱ぐ。

 

細川ふみえとか最たる例。

10年おせーんだよと思う。

その点菅野美穂はよーやったと思う。あれで箔が付いて一流女優になったかもしれない。

 

ちなみにおなってはいません。画像なんで。