クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

三連休らしい

 

三連休!?

なんぞそれ?と思ったけど何かの日で明日は休みなんだろう。

たしか11月23日は祝日だった気がするし。

明日は金曜日だから三連休というわけか。

それもしてもメルカリで三連休割引!という出品タイトルを見て世間の祝日を知るとは。

 

前にも無職で毎日が焦燥の日曜日だと言うようなことを書いた覚えがあるけど、本当にこういう身分(無職)だと平日と休日の境界線が曖昧になる。

裏読みはしないでいただきたい。このブログを見ている人は結構働いている人もいるから、自由気ままアピをしているわけじゃない。(いや、哀れみの目で見ていることだろう)

 

それにしても、この1ヶ月の使い方を誤った気がしてならない。

10月といえば散歩の季節やないか。

春と秋は散歩にうってつけの陽気。

それをふいにした感じがしてならない。

 

なぜひげ伸ばしチャレンジなんかしてしまったのか。

なぜプログラミング英語山籠りin家を開催してしまったのか。

 

明日どうするか。散歩に久々に繰り出すか?

しかし最近寒い。手がカチカチで感覚がおかしくなる季節になってきた。

そろそろダイソーに手袋を買いに行こう。

去年どんだけなくしたんだろ。買っては落とす勢いで紛失してた。

 

てか未だに家の中を夏にいたうざい小虫が飛んでいる日がある。

どんだけ不潔なんだこの家は。