クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

田中圭 不倫疑惑 ニュース感想

myjitsu.jp

こういう記事を見るたびに女たらしは結婚してはいけないなと思う。

なぜなら結婚するだけ損だから。

結婚していなかったら不倫疑惑とか嗅ぎ回られることもないし、叩かれることもない。

 

彼はイケメンでスタイルもいいしモテモテだろう。明らかに遊び足りていないという印象。もっと枯れてから身を固めたほうが絶対に良かったと思う。(余計なお世話)

 

なぜ結婚してしまったんだろう。

女たらしっぽい人の結婚を見るたびに、せざる終えない事態になってしまったと勘ぐってしまう。(ただ、人を見た目で判断するのもまた失礼)

5Chのレスに、不倫するたびにあの時中絶していればとか思ってるんだろうなというものがあったが、どうなんだろう。考えてたら世間的にはゲス野郎と評価されるだろう。

 

だから結婚なんてとんでもない!というような考え方のゾゾの前澤社長は賢いんだと思う。

 

場当たり的な結婚だとこういうことが起こるんかね。

できちゃった結婚で年貢を納めてしまった性根が女たらしの男性とかってどういう心境なんだろうか。

というか、自由恋愛が制限されている身分のほうが逆に不倫に対しての背徳感が増し燃え上がるとかいうのもあるかもしれない。お互いに家庭のある過去に付き合っていた男女。ある日ばったり再開して、やけぼっくいに火がつくというパターンもあるし、多分にゲスい人たちは子供がいるのにこんなことしている自分に対する嫌悪感で燃えるといかいう性癖もあるかもしれない。

 

性欲旺盛で女たらしで下半身に正直者が結婚するということは自ら刑務所に入るようなものという考え方は偏っているだろうか。

俺は、一生添い遂げるのが前提だという考えが先行しているけど、中には所詮結婚は契約でしょ。離婚というシステムもちゃんと用意されているからとフランクに結婚システムを捉えている人もいるだろう。

そういう人はとりあえず付き合うということが簡単にできてしまうんだろう。

いや、そういう人に限らないか。でも、お試し感覚で恋愛がスタートするというパターンが一向に見えてこない。でもそれが一方で恋愛の1パターンの一つとしては認識はできる。リアルでの体験がないためドラマとか少女漫画とかのステロタイプ的な恋愛のスタートしか頭の中にサンプルとして存在しないから、何かとんでもないことのように思えてくる。

よくそんなアウトプットしながらインプットみたいなことがよくできるなと思う。

 

田中圭竹野内豊みたいな感じがベストでそうそうに結婚すべきではなかった。

避妊を怠ったのが彼の最大の失敗である。

というのがこのニュースの感想。