クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

俺が悪いよ?

 

昨日、びっくりしたことがあった。

 

ローソンでレジに店員が一人しかいなくて、先客がじじいでやたら時間食って、いらいらを鎮めるためにすぐ横の棚に並んでいる悪魔のおにぎりとかを眺めながらイライラから意識を遠ざけていたら、

 

いきなり後ろに並んでいた人が、俺の右肘の上をとんがらせた指先でどついてきた。

 

 

 痛かったんですけど。

 

 

もう一方のレジが開いたようで、それを知らせるためにアクションを起こしたようだった。

向こう側をみると、女子高生くらいの店員が顔をのぞかせている。

 

 

 

おまえら・・・・

 

 

 

「なんか言えよ」

 

 

 

普通さぁ。

 

 

「お次にお並びのお客様こちらへどうぞ」

 

 

とか言わないか?

なぜ言わんの?店員。

 

後ろのおばはんも一言言えよ。

なぜいきなり物理攻撃なんや。

しかも、怖いかおしてたし。

 

 

 ほんと世知辛ぇな。

 

 

でも悪いのは俺なんだろうな。

ぼーっとしててすいません。