クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

久々に霧のレイクルイーズを聴いた

 

www.youtube.com

気持ちのこもった素晴らしい演奏だと思います。

 

 それでいいじゃん。

 

よく、コメントでミスタッチでっせ旦那!とか、ここのこの音違いますよ兄貴!とかいう

 

 水を差す輩。

 

 

細かいことをゴタゴタ抜かすな。

見なかった振りをできない人とは友達になりたくない。

 

確かに君の言っていることは正しいよ。

ミスしてる。うん、確かにそうだ。

 

だが、そんなことわざわざコメントして何になるんだろう?

ミスを指摘した俺すげーとか思ってるんだろうか?

みんな心の中でわかってるけどコメントしないのに。

見なかったことになぜできないのか?

心の中にしまっておけないのか?

 

 バカなんじゃなかろうか。

 

とちょっと思った。

 

言い過ぎか。いや、言えないから思い過ぎか。

 

しかし、こういうやつって世の中にいくらでもいるんだろうね。

俺は引きこもってるから実のところは知らんけど。

 

ちなみにこの曲、俺は1999年の時点で知っていたが、その後冬のソナタに採用されてしまったようで、韓国臭が染み付いてしまったようだ。(個人的感想)

 

個人的には野島ドラマみたいなことはあまりしないでほしいと思う。

てか野島ドラマって今の若い人知らないのかね。

ドラマのBGMに洋楽の名盤とか平気で使っちゃうんだけど、名曲が汚される。

専用BGMにしといて。

イメージが染み付いちゃうから。