クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年12月01日クソ散歩 ~久々にスタイルもいいイケメン見た~

f:id:kusomamiren:20181201232933j:plain

今日は加藤や緑の動画で大笑いしていた。楽しかったが何もことが進まなかった。でもさぁ、毎日お金が湧いてくるような状況だったらこれで問題なしなんだよなぁ。金策手段を増やすための活動をしなくて済む。今日のようにサボった日も罪悪感や失敗した感がなくなる。ただ、ベーシックインカムとかにならない限り無理だろう。どんなに金を得たとしてもごく一部の例外を除けば死ぬまで金の無限湧きの保障がないため、常にどこかで金がなくなることに怯えなくてはならない。

 

f:id:kusomamiren:20181201232907p:plain

 

 

miima.jp

亀戸で久々のハーフ系のスタイルがいいイケメンを見つけた。

しかも少年。身長は178cmくらいあって8等身でスラッとしている絵に描いたようなイケメン。顔の形が漫画のキャラとかFFのキャラみたいだった。

以前よりも赤の他人に興味がなくなったせいか、ふ~ん恵まれてんな・・・くらいにしか思わない。それに歳だし。 

試しにイケメン モデルとかで検索してみた。例えば上のサイトをみても、韓国の整形技術ってすごいなぁと思うだけ。みんな同じ系統の顔をしている。

 

・今日見た動画

www.youtube.com

www.youtube.com

俺たち世代のポケモンマリオカートは赤緑青、SFC版だよなぁ!?とかいう話からアニメ・ワンピースの歴代OPをなぞっていくという配信。同世代にはたまらない。加藤純一と同世代というだけで俺は得をしている。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com渋谷往復フルコース。入院前に絞り出すように散歩をする男。アメ横で3240円のちっちゃいスーツケースみたいなやつを買った日。