クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年12月04日クソ散歩 ~断捨離決行~

f:id:kusomamiren:20181204225729p:plain
f:id:kusomamiren:20181204225736p:plain

今日は体感的に4月くらいの陽気だった。

ヤマトの配達員も半袖で届けに来た。

ここぞとばかりに洗濯物を干したが意外と乾かなかった。

 

夜に散歩をしたが、夜8時半の時点で22℃もある。

正直半袖余裕だったけど、脱ぐのが面倒なんでアウターは羽織っていた。

周りの人の多くはいつもの12月の格好で歩いていた。(半袖なのは1,2人だった)

 

 

年末。

ひとつふたつ前の記事で年末に大掃除をするのはいかがなものかというようなことを言ったが、多勢に無勢じゃないけど今日は断捨離的なことばかりやっていた。

 

とりあえず家にあるもん全部出品してみた、的な感じで出したらいくつか売れた。

あくまで「的な」である。まぁ全部出したいとこだが。

 

明日もこの「的な」作業の続きをしようかと思う。

今日同様 勉強、学習的なことは一切やらず。

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

入院前日。しまむらで肌着とかを買った日。

新しいWi-fiルータの設定に手間どりイライラした記憶があった。

この頃はバッテリーがカスなiPhone5sとアンドロイドの2刀流だったことを思い出した。(常時モバイルバッテリー持参)

 

そして、有線イヤホン。今じゃ考えられない。

iPhoneで音楽聞く人はさっさとAirPodsにしたほうがいいと声を大にして言いたい。

それくらい気に入っている。ベストバイだかマストバイだ。

耳からうどんのような形状ってのがちょっと・・・とかいうのも割と普及してそれなりにつけてる人が増えてきている今は全く気にしなくなっている。