クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

私も無力です

 

www.aki1200otikobore.com

相手方の言及の一覧に載っちゃうからあまり↑みたいな引用はしたくないんだけど、同じようなことがあったので言わずにいられない。

 

あれは去年の夏だったか。赤坂あたりの高速道路の高架下でのこと。

前に長身でスカートが短いギャル系の女が気づいたら歩いていた。

 

よく見ると、スカート下部のおしりの中心の部分がなぜかそこだけめくれ上がっていてのれんをかきわけるようにひょこっと中身が見えているという状態になっていた。

 

ちなみにパンティーの色は水色だった。

 

f:id:kusomamiren:20181209170107p:plain

 

教えてあげようかと迷った。しかし、初めて江東区から六本木まで歩いたときのことなので体力は限界気味で辛かったのも相まって、距離を離される。

 

長身美女(後姿だけなので多分)で脚も長いもんだから歩幅も歩くスピードも大きい上に遅刻しそうなのか時折小走りになって追いつけない。

 

戦記さんと全く同じことを思った。

 

 なんて声かければいいの?

 

確実に教えてあげたほうが彼女のためだ。

きっとパンツ晒して歩くなんて希望していないはずだ。

気づくのが早ければ心理的ダメージは少ない。

 

しかし、デリケートな案件なんで、伝える方も伝えられた方も恥ずかしい思いをしてしまう。

結局声をかけることはできなかった。

 

 俺も無力だった・・・

 

何もできずに、彼女はパンツ見せながら急ぎ足でどこかへ向かうのであった・・・。