クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

とろサーモン久保田とかキンコン梶原

 

とろサーモン久保田。

5CHスレタイ検索を見る度に上沼だのサーモンだのばっかり。

M-1に関連することのようで審査員の評価が気に食わない芸人が配信で暴言やら愚痴を不特定多数の人に拡散した動画が問題になっているようだ。

 

それで連日、敵に回した相手が悪すぎたか、とか、芸人生命終了のおしらせとか噂されているが、別に芸人引退しても今の時代そんなに窮地になることはないんだろうかとキンコン梶原を見ていて思う。

 

西野は様々な分野で才能を開花させ、個人で食べていけるけど、梶原はどうなんだ?と思った。

でも梶原については生活保護でしくじりをしたということしか知らない。お猿さんのような顔しか思い出せない。

 

今、Youtuberやっているらしい。それなりに知名度あるし、今テレビでぶいぶい言わせている後輩芸人やらを動画出演させたりしているらしい。チャンネル登録者が100万行かないと芸人引退とか。

ちなみにチャンネル登録者は今見たら57万人だった。

余裕じゃん。路頭に迷うことは少なくともない。

 

久保田も梶原も別に業界から干されてもYoutubeという逃げ道がある。

今回の騒動で相当売名できたし、もともとお笑いの才能もあるだろうからYoutubeの広告収入で食いつないでいくことはできると思う。贅沢はできないかもしれないけど。