クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年12月12日クソ散歩 ~10時間以上寝た日~

f:id:kusomamiren:20181212221013j:plain

ポルノグラフィティーの歌で

 

幸せについて本気出して考えてみたら~

 

みたいな曲があったけど、今は暖房がきいた部屋でだらだら過ごしたいというのが俺の幸せかなぁ。金の心配せずに。

 

金の心配・・・。

これさえどうにかなればなぁ。

非常に邪魔。

これさえなければ俺は幸せになれるのに。

 

別にいい女と付き合いたいとか、金持ちになりたいとか無理なことは言っていない。

ただ、暖かい部屋でダラダラYoutubeでも見ながら暮らしたいのだ。

 

 

金の心配。

 

優先順位的にこれをまずどうにかしたほうがいいんじゃないか?

 

答え→働く。

 

すると、一日中家でゴロゴロすることができない。

 

困ったものだ。

 

働くことはおろか布団から出たくないレベルなのに。

 

 

散歩は近所を適当に。

繁華街には近寄らない。

 

メルカリで買ったダウンジャケットの小さく、ややつんつるてん気味。

ストレッチな動きをするとテンションがかかる。窮屈で微妙にストレス。

 

165-175 M だったんだが、俺はこの範囲では後半なので 170-180 の M(ノースフェイスとか)とかだとベストサイズになる可能性が高い。

 

1000円以下で買ったライトダウンだけど結構暖かいし風も通さない。

 

f:id:kusomamiren:20181212221024p:plain

 

・今日見た動画

www.youtube.com21:10~ エリックがかっこよすぎてイってしまうスージーちゃん。

 

以上。

 

1年前

 

多分寝てた。