クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年12月18日クソ散歩 ~障子張り替えました~

f:id:kusomamiren:20181218203244j:plain

昨日は地獄だった。

午後8時位から謎の腹痛が発生。

寝る時間になっても治まらない。

結局痛みで一睡もできなかった。(厳密には無意識に寝ている時間があるという)

朝起きてからも全体的に痛い。

なぜか腸捻転とか大腸がんとかが頭をよぎる。

このまま永遠に治まらなかったらどうしようと思ってしまうのは性格の問題なのか。

こういう時に最悪が頭をよぎる。

朝起きて(というかずっと起きてたような感じだけど)悪寒がする。

気分は最悪だった。

 

ちょっと時間が経ってからトイレに向かって力んでみる。

胃は空っぽらしく、少しだけ胃液が出たが、それ以上は無理だった。

依然としてお腹がキリキリしている。

しかしゲームをやってるうちに段々治まってきたので、障子の張替え作業を開始する。

 

どうすんねんこれ?と思った。ひとりでやるもんじゃない気がしてならない。

結局床に障子紙を仮テープで固定して、障子の木枠の部分にノリをはっつけて一発勝負ではんこを押すように障子の木枠を床の障子紙にプレス。

案の定ずれたが、なんとかいい感じにできた。仮テープの処理に失敗して角の一箇所がちょっと破れてしまったが及第点だろう。

 

午後もゲーム。

16時くらいから荒川沿いを散歩。

f:id:kusomamiren:20181218203247j:plain

風が強い。

10度を超えていたが風のため体感温度はもっと低かった。例のダウンを来てきてよかった。

道中はSiraj RavalのYoutube動画の音声を聴いていた。

ブツブツシャドーイング

 

葛西橋下を通り抜け、清砂大橋で荒川沿いに別れを告げる。

スナモに久しぶりに寄る。平日昼間は人があまりいなくて良い。

帰りはオーケーを素通りして帰宅。

 

昨日と今日の地獄の腹痛の原因は食中毒。

思い返すとまんま食中毒の症状だ。

腐ったパイナップルや、豚レバーを食べたときの症状まんま。

何食ったか?

 

1.鶏肉キャベツ

2.カレー

3. 天かすそば

4.ダイソーチョコ

5.ドンタコス

 

怪しいのはしなびた人参と一昨日買った鶏胸肉入りのカレーだろうか。

まだ冷蔵庫に入ってるけど捨てようかな。

冬場と言えばあとはノロウイルスっちゅー最悪なやつもいる。

あれはまじでトイレの住人になるくらい飲んだもんがそのままケツの穴からピューッと出てくるくらいやばいからね。

ひとり暮らしだと家族にうつす心配もトイレを占拠しても文句言われないから気楽っちゃ気楽だが。

 

f:id:kusomamiren:20181218203251j:plain

 

以上。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

夕方以外布団ということは夕方に外に出たらしい。