クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

エアトレーダー

 

俺は株もFXもやらない。

けど思うことはある。

 

任天堂

今年の1月あたりは5万近くの株価だった。

当時掲示板では5万は通過点、Wii超え待ったなし!みたいな流れだったのが、現在30000円前後。

 

前にもポンドが180円くらいの時に、200円を目指す!流れだったのだが、まるでそれが合図だったかのように150円を目指し始める。(急速に)

 

2年半くらい前だったか、日経平均が日に日に下がり15000円台まで落ちて、もう終わりだー10000円コース!という流れだったのだが、結局そこが底で上を目指し始める。

 

まだはもうなり、もうはまだなり

 

とかいう株の格言を聞いたことがあるけど、マジなんだと思う。

そして掲示板を宛にしてはならないという格言もまたマジなんだと思う。

そういう傾向が本当にある。

てか掲示板の流れと逆を行ったほうが儲かる確率が高い。

 

なんて言っても実際にやってないもんだから外野のやじとなんら変わらんけど。