クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年12月24日クソ散歩 ~社会不適合者と再認識した日~

f:id:kusomamiren:20181224195919j:plain

いつもの日。

夕方荒川散歩。

 

f:id:kusomamiren:20181224195929p:plain

 

メルカリ便出しに行く時ファミポートが


f:id:kusomamiren:20181224195827j:plain

 

こんな髪型した二人組の若い女に占領されていた。

体感で5分待っても一向に片方がどかないので、ちっ・・・早くしろよとぼやいたらビクッとして、ゆっくり段階的にフェードアウトしていったwww

草生やしてみたが、別に悪びれる気も起きない。

悪かったなとかちっとも思わない。ことが済んだのに待ってるやつそっちのけでスマホいじっているおめーが悪いからwwwと素で思う。

また一つ社交性を失い、社会不適合者に磨きがかかった。

にしても久々に他人の鈍感力により苛つかされた。

 

ムカついたことはこのブログのネタになるからネタにしてやる。

まぁ相手も若いバカ女なんでSNSで俺の悪口を言っている可能性もあるし。

 

以上。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

 なぜか渋谷に行き、スイカを買った日。