クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

日経平均2万割れ 感想

 

headlines.yahoo.co.jp

ひろゆきが雑談で言っていた。

オリンピック前あたりで必ず株価が下がる。それは株やっている人はみんな知っている。株が下がりだしたらみんな株を売り出す。それは2019年かもわからないし2018年かもしれないと。

 

気のせいかもしれんけど、その時が来出しているような気が。

任天堂も今見たら27000円台だし。毎日今年安値を更新してもう今年1月の最高値の半分くらいにまでなろうとしてる。

 

エアトレーダーだけどこういう時はほんと株やって無くて良かったと思う。