クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

かわいいは正義

www.youtube.com

藍上さん。

この人の放送を作業用BGMにしている。

 

ちなみにこの人の話は個人的には全く面白くないし、話題も怪談話とかオカルトがメインで興味もない。

 

でもかわいいから見てる。

 

顔がかわいいから見る。

だから話はつまらなくてもいいのだ。

 

結局そんなもんなのかもしれない。

 

美人はいてくれるだけでいいというのを金スマとか見ていて思う。(最後に見たの覚えてないけど)

そこにいるだけでいい気分になる。

 

いてくれるだけでいいから・・・

 

実社会でも美人はこんな感じなんだろうか。

 

ちなみに藍上さんがブサイクだったら1秒でブラウザバックだろう。

 

かわいい女の子は下心なしに助けてあげたくなるという男性心理もわかる気がする。

俺もがしひねくれていなかったら、可愛い子にはやさしくしたいと心の底から思うだろう。

 

インスタグラマーとかいうのがいるけれど、ああいうのも多分可愛い子なんだろう。

可愛いだけで価値がある。

人が集まる。

人が集まるイケメン、美女に企業は広告塔になってほしいと思う。

そして広告収入で儲けることができる。

顔やスタイルだけで。

 

イケメン、美女はどんなに嫉妬しようとも正義であることには変わりない。

藍上さんを見ていてそう思うのであった。