クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年12月27日 ツイッターはじまるかも

 

正直何が目的のアプリかわからないけど、はじめます。

多分独り言をつぶやくだけだから、意外とぼっち向きかもしれない。

何にも投稿していないので未だはじまっていません。

 

クソマミレン
@kusomamiren

 

アカウントは以上です。

 

SMS認証済みのアカウントを売却しようとしてたがお菓子代にしかならないためそのまま作っただけで放置してあったアカウントを再利用。だから垢作成が2年前になってます。

 

これまで都内を散歩しまくっていたわけだけど、このツイッターのほうが向いていたかもしれない。

 

ブログだとリアルタイム感がでない。

1日の終わりに道程を「長々とつぶやく」だけ。

しかしツイッターだとリアルタイム小出しで可能となる(はず)。

 

このブログ中身ないから、ツイッターでつぶやいている方が合理的な気がしてきた。

まだやってないけど。

 

それにしても、なんとかなうみたいな風習は今はないんだろうか。

やってない俺からしてもなんとなく古臭いと思っているから使っている人はいないだろう。

 

ツイッターの画面自体は何度かみたことがあるけど、見方がわからない。

まぁ、つぶやくだけで他の人のつぶやきには興味がないからどうでもいいか。

 

てかもう馬鹿みたいな散歩してないからあまり意味がないかも。

これからまた始めるんかな。どうだろ。