クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

美人が変な格好で歩いていたら

www.youtube.com5年前の藍上さん。

心なしかピチピチ感が今よりあり目が少し大きい気がする。

19歳くらいのころの配信だろうか。

ナースのコスプレをして歩いている。

リュックを背負いパソコン片手に。

f:id:kusomamiren:20181229095330j:plain

多分こんな格好をして歩いていたと思う。

 

日曜日の人通りが多いとこ。

横山緑の外配信くらいしかコスプレ系は見たことなかったんで驚いた。

 

緑を見ての回りの人々の反応はほぼほぼスルーって感じだが、こちらは思ったより見られていて驚いた。

 

多分、2013年ということでYoutuberが自撮り棒で外歩くなんてこともなかった時代(昔の緑の放送もこんな感じだったのかもしれない)というのと、藍上は美人なのかしらんが、同性の女性が見とれているような感じだったり(まぁ多分非現実的な存在がいきなり視界に入ったんで脳が処理しきれずフリーズしてるだけだと思うが)中房のガキがおっかけてきたりしてる。

 

しかし、こんなのが歩いていたら

 

なんじゃあいつ。

 

どんなに美人でも変な格好をしていたらこうなるのが現実だと思う。多分。

 

にしても威圧的で嫌な感じの警官だな。10代の女の子相手に。

言ってることは最もなんだけど。

内容は正しいのに喋り方で残念な感じになってしまっている。

ちなみに警官は格好云々よりも歩きスマホならぬ歩きパソコンは危ないからやめてねと言っていた。