クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年01月18日クソ散歩 ~イボ再発~

f:id:kusomamiren:20190118201627j:plain

↓の真逆なことが起きた。

kusomamiren.hatenablog.com

・ まじで最悪だわ。✕3

昨年9月に完治したウイルス性イボが再発。

また同じとこにウイルス性イボ発症。再発というか再感染らしい。

どんなにやわなんだ俺の足裏ポイント。根が皮下奥底にあって細胞分裂で押し出された上に上がってきたとかではないらしく、はっきり再感染と言われた。完治から4ヶ月で再発とは。こう高頻発されると軽く死にたくなる。でももっと辛い人もいるんだ・・・そうは言ってられん。

医者からは風邪に例えられる。つまり一生付き合って行くレベルな気がしてきて途方もない絶望に襲われた。

1,500円初診で取られる。そして、これから毎週1,000円弱皮膚科に吸い取られる生活が始まる。なぜ液体窒素ぶっかけられる激痛地獄にあって無職にとっては貴重ななけなしの金を払わにゃいかんのか。しゃーないけど、すごい損。

マジでどうすりゃ予防できんだろ。うんこ臭い靴履いてるからかな?(今はまだマシな臭い靴履いてるけど)

何が絶望かって液体窒素のスプレーが激痛でなかったこと。全然痛くなかった。つまりある程度敵は要塞を構えているっつーことなんじゃなかろうかと思う(すでにそれなりに成長)

その分吸い取られる金額と激痛の回数が増す。最悪。

これからはちょっとでも白くなったら皮膚科へ駆け込もう。

マジでどうにかならんのかこれ。

いずれにせよ歩くのはなるべく控えようと思う。バンドエードずれるしね。(バンドエードは歩くとずれる。患部にずっと接着していたほうが明らかに治りが早い)

自宅~錦糸町くらいにセーブしよう。

 

・PCを多少整理

俺のPCはいつも容量がパンパンだ。

毎日iPhoneからそれなりの枚数のスクショやら街の写真やらを取り込んでいるものの、それらは定期的に外付けに移している。

しかし、それらを移動しても空き容量3GB程度にしかならない。

マイドキュメントを調べてもなぜかそんなに容量はない。5GBとかだ。

一体どこが圧迫してんのかどうやって調べんだろう?

ちなみにSSD120GBです。(当時7000円くらいで買ったもの。今だとちょっと足せば500GBとか買えそうだ)

 

・今日のポケモンGO

亀戸にブラック卵出現。公園。ちょうど割れと同時に現場に到着。すでにレイド目当ての人だかりが軽くできている。客層は複数のガキ、生活保護っぽい若くも年寄りでもない微妙な壮年のつがい。無職っぽい小汚い中年男。なんか全員無職に見えてきた。あと、子供連れでもないおばさんや、職場抜け出してきたっぽい人。金曜日の昼間の3時にこんなことしてるやつってロクでもない奴らなのは間違いない。誤解を恐れずに言えば。

f:id:kusomamiren:20190118201642p:plain

それなりの個体値カイオーガ捕まえた。10球あったが、6,7球目くらいに奇跡的に金ズリでナイスにすらならなかった奴でブルブルもなく捕まった。あっけない。

https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/86800

のサイトによると、カーブ+金ズリは8.5%らしい。よく引いたもんだ。

そして賢者モードへ。何やってんだろ?って気になってくる。捕まえても捕まえられなくても基本同じ気持ちにたどり着くっぽい。ジム関係とか関係なしに冷めつつある自分を実感した。大部分は作業だし。

1日1伝説レイドして終了でいい気がしてきた。ジムで使えるやつは全然出てきやしないし。それと、コミュニティデーみたいなイベント時にガッツリやって後は散歩の肥やしにでもする。モチベ維持は難しい。にしても明日からつまらんな。やるべきタスクが特にない。色違いとかどーでもいいし。

 

夜散歩。

砂銀ジム前でスマホ2刀流の複垢女(若い)がいた。そしてどいつもこいつも自転車で去っていく。大体わかってきたわ、きゃつらの習性が。

 

現在のポケコインはジャスト100。

早くバックアップをグレードアップしたい。

 

以上。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com今は、午前ポケモンGOの勉強、午後ポケモンGOという全然理想的じゃない生活サイクルだなぁと思っています。