クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年01月22日クソ散歩 ~しょーもねー日~

f:id:kusomamiren:20190122200019j:plain


・今日の総括

1日ポケモンGOに関するなにかをしていた。

 

・今日のポケモンGO

錦糸町北口にグラードン出現。30人規模。

 

いつからだろう・・・

 

ポケモンGOマン、ウーマンが10分程度その場にとどまり、事を致したらその場を去るという一連の行事を自分の日常風景に重ねるようになったのは。

 

以前はこの不気味なうつむきスマホ軍団のことを小馬鹿にし、気が知れないだの、いい大人がいい歳こいてポケモンかよ・・・ダッサ!とか思っていたのに自分が同じ穴のムジナとなってからは特に嘲笑や侮蔑は無くなっている。

今日もまぐれ捕獲。明日は外すだろう。色違い未だ0。

 

・ポケコインの使いみち

もうすぐ200ポケコインが溜まろうとしている。

ちょっと前までは道具拡張一択だと思っていたけど、しあわせたまごも捨てがたくなってきた。

在庫が一桁で、今後も考えると優先してとっときたいところ。

 

・不思議なアメ

レイドバトルを1日1回やっていると不思議とふしぎなアメが道具箱を圧迫していることに気づいた。

結局どうしたかというと、偶然手に入れた高個体値ワンリキーをカイリキーまで進化させるために50個ワンリキーのアメに変えちゃった。

 

・帰り

月きれーとママチャリが感嘆の声を漏らしていたため月を撮る。

 

以上。

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

雪が降った日。相当にきつかった覚えがある。指が。