クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年01月24日クソ散歩 ~もう24なの?~

 

・今日の総括

機械学習2時間、楽器演奏、筋トレ、布団干しはした。午後3時過ぎから散歩。久々に結構クソ記事を書く。

 

・今日のポケモンGO

錦糸町。南口のテルミナの施設内はポケモン天国だ。

じゃんじゃん湧いてくる。室内なので温かい。どっか座るとこないかな?いつもはヨドバシまでだけど、4F以上に行ってみようかな。

 

・今日のレイドバトル

錦糸町外れの橋の上にカイオーガ出現。

もういいよ・・・と思いながら参加。ちょっと時間が過ぎていたので人が集まるか心配だったが、成立はした。

 

カイオーガ・・・面倒くさいんだよね。威嚇直後に左右移動することも頻繁にあるため、着弾のタイミングが難しい。それに左右にとどまられるとウザい。はよ、中央こいと思いながらボールをくるくる回す。そして中央に来たあとも威嚇のタイミング待ち。

 

もう面倒臭くなって、適当に投げた時に限って威嚇とかち合い弾かれる。なんか風強いし寒いし集中力も切れてきて10球も貰ったのにあれよあれよという間にラスト1球。

そしてそのラスト1球でまさかの捕獲。もう大体CPで個体値のレンジがわかるようになってきたんで、もうクソ個体なら金ズリ使わないで適当でいいかなと思ってきている。もう4体くらいいるし。もう色違いも絶望的。

 

・最近の食生活

 

業務スーパーで売ってる5食で150円の激安袋麺ばかり食べています。

果物はリンゴとみかんが安い店で高値止まりなので安い5個で130円のキウイばかり食ってます。

 

・藍上さんからみた加藤純一さんの見た目の印象

www.youtube.com14分30秒~

 

藍上さんが加藤純一さんの見た目の印象について語っている。

リアルで実物を見たことがあるそうで、

 

すごい・・なんか・・イケメンでした・・

 

と語っていた。

 

何も考えずに思ったことを言った感じ。

頬骨言われてるが、実物の加藤純一なんだかんだでイケメンなんだろう。

 

以上。

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

東京の夜景はキレイだなぁと思った。