クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年01月26日クソ散歩 ~1ターン目~

f:id:kusomamiren:20190126164230j:plain

 

 

風がクソ強いです。耳が死にます。

 

なぜ1ターン目なのかというと、家にモバイルバッテリーを忘れたからです。

 

江東図書館横のショッピングモールに行きました。

建物内部にあるジムを目指したのですが、延々にたどり着けません。壁一枚隔てられた向こう側にあり、どうやって行くのかわからず延々とさまよっていました。結果2階からギリギリジムに接触できました。

ちなみに、周りを見渡したら婦人服売り場でブラジャーとかそこらへんにあったのですが、特に気になりませんでした。

 

 

帰りに砂町銀座よったら、女どもが通行妨害していました。

なんであんなに無駄にいるんでしょうね。邪魔でしょーがないです。

そこを通り抜ける時に背中アタックでまた女にぶつかられました。

本当に子供とほとんど注意力が変わりません。しかも謝りもしないクソ女。

 

世の男性が不思議でなりません。なぜお荷物もいいところな女と結婚するのか。

税金対策で結婚する人なんてそうそういませんよね?

リスクも大きい。死ぬ思いで作った稼ぎの半分(かどうかはよー知らんけど)を無条件に奪われるんですよ。生きて離婚しても死別しても相続で配偶者に半分。

そんでやってることといったら、家で豚みたいな生活して、外でポケモンGO複垢。まぁ醜い。せこす。

子供のおもりなんて到底外でやりたくもない仕事して稼ぎ出す行為と釣り合わないと思うんですけどね。

女のほうが長生きなのも、男は外でのストレスとかで疲弊しているためだと思うのですよ。外に出ると疲弊するんです。

都合の良い性処理要因や召使い代わり何でしょうかね?

前澤社長派です。結婚する人の気が知れない。

なぜ自ら進んでお金の自由、行動の自由を手放すのか?

 

それは愛しているからである!

 

でも愛ってそんなに持続するんでしょうかね。まぁ個人差ですよね。離婚する人も生涯の伴侶な人もいる。

まぁ、結婚するかしないかの段階では世間体とかいろいろあるんでしょうね。

外圧。

ないから全然想像できませんけど。

 

自分がひざまずいて女を立てるみたいな思考回路の男性が不思議でなりません。

 

平日も土日もなんであんなにいるんでしょうね?

邪魔だから家に引きこもっていてほしいです。

 

でも実際に働いたりとかすると能力の高い女性とかもいると思います。

でも街をぶらぶらする限り勝間和代さんみたいな女性も交じってはいるんでしょうが、頭空っぽのほうが夢詰め込める~って感じの女だらけに見えてきます。若い女を筆頭に。

女性って老人(男も女もあまりかわらない?)は除いて年を重ねるほどマシになっていくんですかね?

 

たしかに、50代女性とかは彼氏がどーのこーの喋ってるような女と違って年季が入っているせいか無味乾燥な感じだ。あくまで一人なら。女なんてもんは、3人よればなんとやらで軍団になると周りなんてお構いなしになる傾向がある。男もそう。人間なんてそんなもんなんだろうけど、注意力散漫度が高い分他人に迷惑をかける率もでかくなるんだろう。あくまでシラフの場合だけど。にしても女で酔っ払って道で寝てるやつとかアホの極みだな。見たことないけど。

 

やっぱりおじさん、おばさんになればなるほど、俺にとって好ましい人材になるのか。

男も女も若ければ若いほど嫌いだし。