クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

風邪を引かないようにしましょう【ポケモンGO】

今日、偶然立ち寄った千代田区神田の和泉公園にウリムーが2匹湧いていた。

2月にウリムー大量発生イベントがある。

 

偵察も兼ねて距離感を図る。

 

意外と遠かった。

その上的が小さい。

 

厄介じゃな・・・

 

しかしどこでやろうか?

 

ワニノコ大量発生のときは赤坂見附スタートで原宿、表参道とか回って靖国神社でフィニッシュ。その後神田で厳選という流れだった。

 

正直若者リア充だらけのあそこらへんは波動的に近づきたくない。

 

ということで仙台堀川公園になりそうだ。

どうせ至るポケストップに桜が咲くことだろう。

 

地味すぎて忘れてたけど、昨日今日とやけにコダックがいた。けど食指が動かない。

ドヤってジムに置いていた自己顕示欲の塊もいたけどこの二日間めちゃくちゃ冷たい風が吹きすさんでいる中ご苦労されたのだろうか?

 

見かけたジムが錦糸町に近かったから南口のテルミナの中でぬくぬくやっていたんだろうか。(うじゃうじゃ湧いていない日がないレベルで聖地呼ばわりされてたとかされてないとか)

その気になればトイレに籠れそうだし。

 

ウリムーの日が晴天であれば良い。

というか、雨、下手したら雪が舞ったとしても俺はガチ参加するんだろうか?

 

他の人なら自分の中に優先順位のようなリストを持っていてそれと照らし合わせてかける労力を調整するんだろうけど、俺はどうでもよいことにベストを尽くしたがる全く嬉しくない性分の持ち主であることが自分がよくわかっている。

 

多分地獄見ながら完走するんじゃないかと思う。

カイロとか持参しようかな。風邪引いたらレイドバトルできないし。

レイドバトルのための体調管理。

 

以上