クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年01月29日追い散歩 ~ラッキータスク~

f:id:kusomamiren:20190129221745j:plain

偶然みんポケなるサイトを発見。

老舗らしい。

ラッキータスクないかな~と思って調べていたら錦糸町近くの江東橋に一箇所だけあった。

それが追加で散歩した理由。

 

現場に行くまでに枠が2つ空いている味方ジム発見。

近づいてみるとバトル中で配置できない。

 

くそ・・・

 

なんか諦められず防衛(味方チーム)に金ズリ3つ使っちゃった(一つ間違えてダブルであげちゃった。ベホマかけた後にまたベホマみたいな無意味な行為。星の砂は20もらえるけど。きのみ上げる画面は毎回重くなるので嫌だ)。

 

結局、モノの数分で落とされて軍門に下る。

 

ああ、うまくいかない・・・くそ・・・

 

こういうことってあるよね。

でも、こう言うときにおとなしく負けを認めて後腐れなくいかに平常モードに切り替えられるか、そのスピードも人間の価値の一つだと思う。

 

これができる人間はすごいと思うからだ。負の感情の損切りが上手い。そういう人は、正の感情の切り分けも上手いんじゃなかろうか?だからいつまでも調子に乗らずに自分を諌め、いつか来る冬に備えて研鑽に励む。ファーウェイの冬という昔図書館で読んだ本に書いてあった。バックドア疑惑で有名な中国企業。非上場。

 

そうこうしているうちに現場に到着。

はじめてのことだったんで数十パーセント疑っていたが、普通にラッキータスクをゲットした。

 

卵を5つ孵化・・・。

 

最低10km歩くだけでマシなラッキーを手に入れられるチャンスを獲得できる。

ラッキー。

 

これから散歩前にこのみんポケをチェックしてフィールドリサーチのタスクを確認しよう。それにしてもまたやることが増えた。いつになったら飽きるんだろう。どうせならさっさと飽きて欲しい。