クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

ラッキィ【ポケモンGO】

「ラッキー池田 」の画像検索結果

 

ポケモンGOの楽しみ方は人それぞれだと思う。

 

今の俺は自分のレベル(TL)を上げることを優先順位の頂点に据えている。

ある程度ないと他の人にジムで迷惑をかけるからだ。

ジムに置かないとポケコイン貰えないから許してほしい。まだ20代の雑魚だけど。

 

あと、今はいいラッキーを引きたい。

いい感じのラッキー(ハピナス)の一つ二つ持って一人前だと思うのよ。ある程度のTLは前提として。

新規なんで、ピンク色のポケモンがいっぱいだぁ!みたいな日はとっくに通り過ぎてしまった。

 

だって皆ジム潰したら9割がたハピナス置くじゃん。

でも俺持ってないから置けないもの。

 

というかジムを潰すなんてのがまずオコガマシイ。

せいぜいサポートに回るくらいしかできん。てか金ズリのせいだ。

 

これからはラッキータスクをみんポケで調べて近場だったら回しにいくつもりだ。

 

でもハピナスにするかは迷いどころだ。

ジム潰した味方猛者が必ず置いていくし、PL低い奴を下手に置いたら防衛力の沽券に関わるので、全体の利を優先するならハピナスに進化させるよりも脇固めでむしろラッキーのまま強化したほうがいいんじゃないかと思ってきている。(ラッキーは進化前でも高防衛力)

 

まぁ、そうは言ってもライト層なんで何置いてもいいと思うんだけどね。あまり弱っちぃのはアレだけど。

 

結局、ジム全体の防衛力とか他人の迷惑とかいいつつも俺は人気者で防衛力が高くピンクの悪魔と畏れられるラッキーとハピナスに憧れ、それの高個体値を求め、それをただ育成したいだけなのかもしれない。