クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

勿体つけてないで早く言えと思われるかもしれない記事

 

まず前提として自分のことは棚に上げておく。

それを留意して以下を読んで欲しい。

読む人は。読まないほうがいいよ。こんな文章読んでも何もいいことないから。

それどころか不快になるだけむしろ害悪。俺のブログはこんな感じさ。だから今日も一人読者が減った。むしろありがとう。こんなブログをいままで読んでくれて。いや読んですらないかもしれないね。でも登録してくれたことは事実だからそれだけでもありがとう。でもどなたなんだろう?○○さんが読者辞めましたみたいな確認ってできないのかな?よくもお前抜けたなぁ~みたいなヘイト対策なんだろうか。でも誰が抜けたか微妙に気になるんだよなぁ。気にしてもしょうがないけど。

 

 

で本題なんだけど、まぁ至極どうでも良いことなんだ。読者の皆さんはわかってるだろうが。というか不快にならないでほしい。ならないほうが無理かもしれないが。無職のおっさんがとても言える立場じゃないのはわかっている。でも思ったことを書きたいんだ。許してくれ。ありとあらゆるひと。特にこれから話題に出す人たちと属性が似通っているひとたち。気に触ったら罵倒してくれ。俺は無職だから働いている人には何も言えない立場。でも言いたいんだ。

 

 

で、今度こそ本題なんだけど、

 

深夜のローソンストアとかコンビニで働いている人って、キモオタっぽい人が多いよね。

 

これだけなんだ。

すまん。でも彼らは多分働きたくもないのにニートせずにちゃんとバイトしてる。

だからキモオタっぽいな・・・と思うことがおこがましい。

彼らはちゃんと働いているのだ。そんな彼らにそんなこと思ってすらいけない。

俺はもう30半ば、職歴なしバイトも採用されないだろう。それを言い訳の一つにリストアップして働かない。最近現実逃避先が増えてね、ポケモンGOポケモンGOの記事ばかり書いていたら星が全然つかなくなったんだ。多分読者の皆さんはみんな興味ないんだろうね。興味はあったとしても、どこぞのおっさんのポケモンGO話には興味がない。相手が興味がないのに自分の趣味を熱く語りまくる痛いオヤジみたいなもんなんだろう。無職だから尚痛い。痛すぎる。もう痛すぎて見ていられなくてきっと読者をやめてしまったんだろう。この見解も痛すぎる。んなこと知らんがな・・・とありとあらゆる人から総スカンされるだろう。

こんなんだからぼっちなんだろうな。