クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年02月01日クソ散歩 ~友達20人できました~

 

・今日の起床

9時

 

・午前中思ったこと

おお、はてなブログのトップページに戦記さん、じゃなくて神社さんがでかでかと載っているじゃないか。

こんなにすごい人だったのか。

 

・今日のポケモンGO

フレンド申請しまくって現在20人です。

 

(以下読み飛ばし推奨)

たまにポケストから出てくるギフト。

あれ邪魔だったんで今までたまに捨ててたんです。

でも捨てるのも一つずつしか捨てらないため、ぼっちとしてはウザい存在でしかなかったんですが、押し付ける相手ができました。

7km卵なるものも貰いました。存在は知っていたけどギフト専用のよう。

てかいつの間にか道具がモンボだらけに。ギフトの中に大量のモンボが入っていたんでしょうかね。

しかしフレンド管理が面倒。いちいち画面遷移しないと送ったかどうかわからない。

ギフトを開封できる上限がフレンド登録上限200人に対して1日20回という仕様があるらしい。

なのでこれ以上増やしても管理が面倒と普通の人は考えると思うがあえてMAX突っ込んでみようかな。というか日本人らしきアカウントを避けつつ毎回12桁打ち込むのが面倒だけど。

 

レイドバトルは明日に持ち越し。

 

・皮膚科

今日行ったら治っていたという。

でも俺のイボはぬか喜びの達人なので全く嬉しくない。

どうせ2ヶ月もしないうちにゾンビのように復活するだろう。

 

 

 

以上。

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.comイケメン見ておっさん歓喜とか今見るとクソキメェな。

多分精神的にキテたんだと思う。