クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年02月02日クソ散歩 ~はしごレイド、廃人に囲まれながら~

f:id:kusomamiren:20190202200455j:plain

 

・今日の機械学習

昨日の夜⇢2時間

今日⇢3.5時間。

もうすぐゼロ作ディーも終わり。

ただ実装の写経してるだけで理論は飛ばし読みだけど。

 

・今日のポケモンGOの卵

5km卵からゴマゾウしか出ねぇ。

もうちんぽ野郎と呼んでいる。

他にもスカンクみたいなやつも頻繁に出てくる。

なぜこうもシモネタポケモンばかり出てくるのか。俺がクソだからか。

というか偏り過ぎな気がするんだけど。

 

・今日のポケモンGO

レイドパスは今日2枚所有することになる。

みんポケで近場の卵を見繕う。

ちょっと遠いけど卵が時間差で10分地点発見。

思ってより遠くおっさんダッシュ

現場の橋の上に連中が。わかりやすくていいね。

汗だくで疲弊。

GOの画面でまた固まる。

さらにどっと疲れた。

なぜなら幸せ卵を直前に使ってたから。

再起して入り直す。

すると、また参加するみたいなボタンが。

なんと続きからはじまった。

パルキアは倒される寸前というところ。

こないだのアキバだったら追い出されたきりだったのに。

こういうパターンもあるらしい。

倒しきってないとこうなるのかもしれない。

結局6投。

そして失敗。

道中進化させつつ第2の現場へ。

人通りがないのが幸い。

第2の現場到着。

わかりやすい連中がいるから場所がわかりやすい。

待機場で他の人達を見てみた。

すると20万捕獲とかの廃人が2,3人いる。(勿論TL40)

周り見ると不審者の才能があるおっさんばっか。

無職と定年退職のパワーを知る。

ゲットチャンレンジ。

なんと最初の1投でまたゲット。

余った時間を進化に回せるためラッキー。

気づかなかったけど見てないとこにいっぱい人がいてびっくりした。

そんでまたシコシコケムッソやらゴニョニョやらスバメやらを進化。

白髪じじいのライターを擦る音を合図にその場を去る。

ちんぽ野郎を進化させたらドンファンという知ってる人になってびっくり。

(20年前金銀発売前のコロコロコミックヤドキングとかデンリュウと一緒に載ってた)

その足で錦糸町へ。

ヨドバシとか安い店に寄る。

亀戸、東大島と進む。

船堀のラッキータスクは面倒くさくなって行くのやめた。

帰りにドンタコスが安いキャンドゥで買おうとしたら場所がわからない。

いくら探してもないので諦めて帰る。

帰りにレベル30に。

f:id:kusomamiren:20190202200004p:plain

 

贈り物

f:id:kusomamiren:20190202200321p:plain
f:id:kusomamiren:20190202200312p:plain
f:id:kusomamiren:20190202200304p:plain
f:id:kusomamiren:20190202200259p:plain

レベル8くらいで相棒のつれ方もわかってなさそうな女性がなんかかわいい。

新しくフレンドになったイタリア人にパスタ屋(この記事の一番上の写真)のポケストで拾ったギフトを贈る。

タイミングいいぞパスタ屋。

 

へんなやつみっけた

f:id:kusomamiren:20190202200551p:plain

 

以上。

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

任天堂の株価について言及している自分がいた。

任天堂の株価、何気にたまにチェックしている。

今年の大発会あたりで27500円くらいだった。

今思えばあそこが底だったみたい。今年の。

と思ったけど、今調べたら昨日10%近く下落してんじゃん。こわ。